人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶー花嫁のダイエット記


子どものころから小太りで、試したダイエットは数知れず。そんな私の結婚が決まり、美しい花嫁になるためにダイエットを決心!
by lino-rino
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

式場大決定☆

式場大決定☆_e0097596_20323972.jpg
遂に結婚式場が大決定しました!!

その場所は「With The Style Fukuoka」!
http://www.withthestyle.com/

決め手は料理の美味しさと雰囲気、そして立地の良さと
持込料無料、って全部じゃん!?

会場の雰囲気はもう一つの候補とかなり迷ったんだけど
年齢を考えて(?!)大人な雰囲気のWith~に決めました。

正直未だにちょっと迷いはあったりするんだけど…^^;

って言うのも、ここのプランナーさんが「若い!」。
接客されてても話し方や内容にちょっとイヤな思いをしちゃうの
です(-_-;)
14件式場を巡って一番営業が強引だったって言うのもあり・・・。
今後は担当を代えてもらうつもり。

だって、人生で何番目かにお高い買い物するんですから!

明後日くらいに契約書が送られてきて、それを記入をすると
正式に契約成立!

さて、プロポーズは!?
by lino-rino | 2006-09-26 11:06 | 結婚準備
<< ダルフェア巡り~②~ ブライダルフェア巡り~①~ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧