ぶー花嫁のダイエット記


子どものころから小太りで、試したダイエットは数知れず。そんな私の結婚が決まり、美しい花嫁になるためにダイエットを決心!
by lino-rino
カテゴリ
全体
ダイエット
結婚準備
ブライダルフェア
小物・手作り
ドレス
前撮り in HAWAII
写真・ビデオ撮影
雑談
ペット
HULA
装花
結婚式
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

心機一転?

式場、決定したもののホントにここで良かったのか!?って不安になったり
してますが、こうなったらもう前向きになるしかない!きっとここでツマヅい
てたらこの先マリッジブルー確定しちゃうよ~!

ってことで、ウェディングフェア巡りの続きをUPします。

⑦音楽サロン セレナーデ  http://www2.ocn.ne.jp/~serenade/

こちらは一戸建てのレストランです。
テレビ(昼ドラ)で見る晩餐会がありそうな感じ。
ガーデンでの人前式と牧師さんを呼んでのキリスト教式が出来ます。
一戸建てだからレストランだけど両家の控え室なんかも用意してもらえるし、
とにかく料理がおいしい!試食しましたが見た目もすごく凝ってて、さすが
正統派レストラン!って感じです!
それにすごくアットホーム。「レストランなので料理以外での商売はしません」
とオーナーが言われていた通り、料理以外はなるべく安く収まるようにイロイロと
アドバイスもしてくれるので、その分質の良い料理が選べます♪
ここでの結婚式に招待された人は幸せだなぁ…。

ただ、丘の上の戸建てのレストランってことで、場所が分かりにくい&来づらい。
パンフには最寄の駅から徒歩6分となっていますが、あの坂道6分じゃ着かないよなぁ…。

とにかく雰囲気はGood!私のレストランウェディングの印象を変えてくれた一軒でした☆


そうそう、ここではある女性スタッフさんに声をかけられました。
「ルモンドガーデンに来られてましたよね?」
その方はヘアメイクとして、色々なレストランのウェディングを担当されてる様で、前回
行ったルモンドガーデンのフェアにも出張されていたそうなんです。
でも、「ダイエットに成功するまではウェディングドレスの試着はしない!」と決めている私は
当然体験ヘアメイクもしてもらってないのに、なんで覚えてるの!?
(こちらはまるで記憶にございませんでした^_^;)

多くの人に会う仕事をされてると、人の顔も良く覚えるようになるのでしょうか?
これも職人技!?
e0097596_19573276.jpg

[PR]
by lino-rino | 2006-10-04 13:04 | ブライダルフェア
<< ドレス試着の日まで 届いたものの… >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧