ぶー花嫁のダイエット記


子どものころから小太りで、試したダイエットは数知れず。そんな私の結婚が決まり、美しい花嫁になるためにダイエットを決心!
by lino-rino
カテゴリ
全体
ダイエット
結婚準備
ブライダルフェア
小物・手作り
ドレス
前撮り in HAWAII
写真・ビデオ撮影
雑談
ペット
HULA
装花
結婚式
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

契約成立!

この週末に、結婚式の成約金を払ってきました!
と言っても10万円ですが(^_^;)
きっと10万円単位で今後どんどんお金が飛んでいくんだろうなぁ…。

ハワイ風な結婚式にしたい私は、イロイロと結婚式へのコダワリがあります♪
先ず装花。
デンファレやアンスリュームが使いたい!(お金の余裕があれば極楽鳥花も)
そして衣装はハワイアンファブリックで作ってもらう予定。
もちろんBGMはハワイアン!
そして、結婚式の入り口である招待状ももちろんこだわってハワイアンにしようと
色々探してたんですが…なんと、招待状×人数分を式場でサービスでつけて
もらえることに!
私達の場合、400円×70名→28,000円のお得。
コレはなかなか大きい!
サンプルを見せてもらうと、かわいらしいものからスタイリッシュなものまで、
アルバム4冊分ありました!

…でも南国風なものはない(>_<)

ここは妥協して他のところでお金を使うべきか…それともこだわるべきか…。
[PR]
by lino-rino | 2006-10-10 14:07 | 結婚準備
<< ブライダルフェア巡り⑧~⑩ ドレス試着の日まで >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧