人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶー花嫁のダイエット記


子どものころから小太りで、試したダイエットは数知れず。そんな私の結婚が決まり、美しい花嫁になるためにダイエットを決心!
by lino-rino
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

リングピロー♪

気が早いことにブライダルグッズの制作に取りかかりました。
熱しやすく冷めやすい典型的?B型の私。
結婚式は一年後、式場での打合せ開始は来年の6月から。
そんなに間が空いたら、すっかり私の結婚式への意欲が冷めてしまう!
と思い、早速出来ることから始めることにしたのです。
(なにせ先ず始めるはずのドレス試着が出来ないもんで…)

私の結婚式のテーマはハワイアン(大人の南国リゾート)!
そのため、人には気づかれないような細々したものもこだわるつもり。
そして、出来上がった「手作りブライダル第1号」がこれっ!
リングピロー♪_e0097596_1540981.jpg

「フラガールリングピロー」です☆
手作りとはいえ、こだわればその分お金はかかるもので…。
手作り=節約 って公式は当てはまりません。
それでも中々の出来に満足♪

ここで、「早めの結婚式準備の勧め」。
結婚式が近づくと何かと物入りでお金がかかってきますよね。
そして結婚式の金額も現実味を帯びてきて、細かいところにはお金を
かけられなくなる。
ところが1年前だと、マダマダ結婚式への現実味がないのでお金の
心配も少ない→すごく細かいところにお金を使える。

きっと結婚式が近づけば近づくほど節約し出すはずなので、今のうちに
こだわってようとおもいます^^;

さて、次はウェルカムベア作ろっ!
by lino-rino | 2006-10-31 15:40 | 小物・手作り
<< 東京旅行 2kg… >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧