人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶー花嫁のダイエット記


子どものころから小太りで、試したダイエットは数知れず。そんな私の結婚が決まり、美しい花嫁になるためにダイエットを決心!
by lino-rino
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ボノラートダイエット

先週5日間「ボノラート」ダイエットをしました。
「ボノラート」とはマイクロダイエットに代表される代替ダイエット
と違い、そのドリンク自体の成分で脂肪を分解するというもの。
お水又は豆乳で粉を溶いたものを一日5回飲みます。
そのドリンクの他はお豆腐や海草、野菜は食べてOK。

私はドリンクの他にお昼におでんのコンニャク・シラタキ・大根を
食べることに。
水分を沢山摂らなければいけないので、一日中お腹がタプタプ状態。
おかげでそれほど空腹感はありません。

そしてその結果。
体重-1.5kg
期待したほどの減量はできませんでした(>_<)
ただ、この5日間がピッタリ生理と重なったので「今後減るかも♪」
の期待であと3日続けることに。

でも、週末に軽く普通食に戻したところ…0.5kgのリバウンドしてました。

こんなんじゃ一生普通にご飯食べれないじゃん!!
by lino-rino | 2006-12-18 16:28 | ダイエット
<< 初試着☆ 夢のハワイ挙式 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧