人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶー花嫁のダイエット記


子どものころから小太りで、試したダイエットは数知れず。そんな私の結婚が決まり、美しい花嫁になるためにダイエットを決心!
by lino-rino
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ドレス決定!

年末年始、すっかり更新をサボってました^^;

なんと、このブログ更新をサボっていた間になんとドレスが決定しました!!
しかもドレスショップ巡り2軒目にて決定です。
結婚式場を決めるのとは雲泥の差だわ…。

前回書いた通りドレスはフルオーダーで作ってもらうので、そのドレスをベースに
ドレーンを長くしてもらう予定。
ちなみにベースになったドレスは淡いピンクのカラードレスだったので、それを白の
ウェディングにしてもらいます♪


そして、この連休中に大リバウンドです!!
だって実家にいたらお腹が空く間もなく次の食事が出来てるんだもの…。
そして毎日飲んだくれてました。
恐ろしくて体重計にノレマセン…。
でも確実にお腹が大きくなっている。
早くダイエットモードに戻さなくては!!
by lino-rino | 2007-01-09 16:32 | ドレス
<< 入籍日について ブライダルインナー >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧