人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶー花嫁のダイエット記


子どものころから小太りで、試したダイエットは数知れず。そんな私の結婚が決まり、美しい花嫁になるためにダイエットを決心!
by lino-rino
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ハワイ流ビジネス!?

ハワイでのフォトツアーを決めるのにインターネットを使って下調べしました。
一番HITするのはやはりLaviファクトリーさん。
国内でも有名ですが、特にハワイのLaviさんは超人気。
LaviさんのHPやLaviさんを利用した方のブロクの写真を見ても、すごく写真が
キレイです!
そして何よりも日本に事務所があるので、連絡が丁寧&すぐ取れることが魅力。

何件かハワイにある会社へメールしてみたのですが、中々返事が来ないか、来たと
しても日本のウェディングビジネス界とは程遠い素っ気ない返事。
コレがハワイ流なのかとガッカリします。

話はLaviさんに戻って…なぜ私たちがLaviさんを選ばなかったかというと
・・・「高かった」・・・。
私たちはアルバムは作る気がなく(後から自分で作りたかったので)、でもLaviさん
にはアルバムとセットのプランしかないんですよ。
確かにアルバムの出来もステキなんですけどね。アルバムがついちゃうと値段が跳ね
上がるんです。

なので断念して、他の会社をあたることに。

挙式はせずにフォトツアーのみとなるとレンタルドレスやアルバムや色々セットになった
プランが多いんですが、私たちの場合ドレスは持込み!アルバムは必要ナシ!
そうなると会社は3社程度に絞られました。

その中でHPで一番写真が気に入った「jb-photobook」さんに頼むことに。
撮影場所もいろいろ検討してみたんですが、現地のスタッフにお任せするのが最適かなと。

後は、ブーケをどうするか検討せねば!!
by lino-rino | 2007-01-26 14:04 | 前撮り in HAWAII
<< 結婚の挨拶 今日までの進捗状況 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧