人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶー花嫁のダイエット記


子どものころから小太りで、試したダイエットは数知れず。そんな私の結婚が決まり、美しい花嫁になるためにダイエットを決心!
by lino-rino
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

痩身サロン【体験1日目】

痩身サロンへ行ってきました!
今まで数々のダイエットを試してきた私もエステは初めて!

先ずは食生活や体調等カウンセリング、その後体重・体脂肪・
基礎代謝を計りその後、身体の十数か所をメジャーで測定します。

その結果…なんと「あと7kg減らしていいですねぇ」って!
7kg減らすと小学生以来の体重です!(小4から身長は変わらないので…)
そりゃ減らせるもんなら減らしてみたいですけど・・・。

今回の「3回体験」の一日目の内容は
・発汗ジェルを塗って40分
・ミストサウナ20分
・低周波50分

時間も長いし、けっこうグッタリします。

施術の後の体重は・・・なんと0.8kgダウン
身体のサイズもウエスト→マイナス2cm、足→マイナス1.5cm、腕→マイナス1.5cm
の効果でした!

そして言われたことは、「あまりお金がかけられないのなら、お水を
だまされたと思って一日3.5リットル飲みなさい」と。
サ、サンテンゴリットル!?
それって3.5kgってことですよね!?

そこで決意しました!
会社のポットの容量が2.5リットルだから、毎日私が一人でポットのお湯を飲み干そう、と。

そして今現在(午後2時)ポットのお湯は1リットル減。。。
先は長いm(__)m

ト、トイレ行きたい~
by lino-rino | 2007-03-14 13:57 | ダイエット
<< 写真のウンチク ドレスのウンチク >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧