人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶー花嫁のダイエット記


子どものころから小太りで、試したダイエットは数知れず。そんな私の結婚が決まり、美しい花嫁になるためにダイエットを決心!
by lino-rino
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

お宅拝見

先週末に私が結婚式を挙げるホテルで一足先に結婚式を挙げた友達夫婦の
新居に遊びに行ってきました。

彼が元々一人暮らしをしていた部屋をそのまま新居として使っているのですが
その部屋がすごく良い!
1LDKなんだけど、LDkが15畳くらいあって超広々!これなら新婚さんの部屋としても
全然余裕。
ただ、二人は来月に転勤で東京に引っ越してしまので、東京の部屋と今の部屋の
ギャップは大きいだろうなぁ・・・。

そして結婚の話を根掘り葉掘り^^;聞いてきました。
装花の値段や、料理やドリンクのランクの満足度など、見積もりまで出してくれちゃって。
やっぱり同じ会場で式を挙げた先輩花嫁さんがいると、こころ強い!

大事な酒飲み?友達でもあった彼女が遠くへ行ってしまうのはすごく寂しいですが
福岡に帰ってきたときは「東京話」つまみにまた飲みに行こうね!
by lino-rino | 2007-03-26 14:15 | 雑談
<< な、な、な、ない・・・【解決♪】 カラー診断~Ⅱ~ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧