人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶー花嫁のダイエット記


子どものころから小太りで、試したダイエットは数知れず。そんな私の結婚が決まり、美しい花嫁になるためにダイエットを決心!
by lino-rino
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

招待客について

私の仕事の「送別会」の日が決まりました。
退職まであと2ヶ月あるんだけど、営業部隊の我が事務所としては
全員が集まるってことは中々難しいので、早くから予定が立てられます。

さて、結婚式の招待客についてですが、この職場のメンバーを入れていいものか
悪いものか悩んでいます。
私としては彼の招待客の中に会社のメンバーが10数人入るので、バランス的に
招待したいのですが、、、

・派遣社員
・退職は5月末→結婚式は10月と日にちが空いてしまう
・職場に女性が私一人のため、特に仲の良いって人がいない
・職場自体5人しかいないので、誰を呼ぶか何人呼ぶか難しい

とこんな感じです。

親戚もほとんどが関東にいるため、親しい親戚のみの予定。

このままでは友達ばかりだぁぁぁ。
by lino-rino | 2007-04-03 14:44 | 雑談
<< 婚前旅行 女性の神秘 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧