人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶー花嫁のダイエット記


子どものころから小太りで、試したダイエットは数知れず。そんな私の結婚が決まり、美しい花嫁になるためにダイエットを決心!
by lino-rino
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

顔合わせ

5/5は両家の顔合わせでした。

場所は私の実家である別府の旅館。
狙っていた料亭の予約が取れず、ホームページで必死で探して
見つけたこの旅館。
写真は中々ステキだったのですが、実物は…ビックリするほど古く、、、
プロのカメラマンってやっぱ凄いわぁ。

顔合わせの方は、終始和やかな?雰囲気でしたが、彼が両親に
話していないこと、お願いしていないことが発覚し、、、責められてました^^;
男の人ってあまり親とコミュニケーションってとらないものなんでしょうね。

とりあえず「STEP1」を越えた感じです。
by lino-rino | 2007-05-06 16:16 | 結婚準備
<< Cドレス決定♪ 問合せの結果 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧