人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶー花嫁のダイエット記


子どものころから小太りで、試したダイエットは数知れず。そんな私の結婚が決まり、美しい花嫁になるためにダイエットを決心!
by lino-rino
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

招待状納品!

招待状が届きました。
ホントはハワイアンっぽく手作りしたかったんだけど、サービスとして付けてもらったので
ここは妥協、、、いえいえ節約しました^^;
式場の雰囲気を考えてスタイリッシュな感じのものにしました☆
とうとう準備が忙しくなってくる予感・・・。
招待状納品!_e0097596_1995237.jpg



もう一つ、引出物バックに付けよう!と購入してたフラガールピン用のチェーンをつけました。
チェーンが細くて、思いのほかつけるのが大変!!
コレを式場のスタッフの方にお願いするのに少し気が引けてきました^^;
席札につけようかなぁ・・・。
招待状納品!_e0097596_19125976.jpg
by lino-rino | 2007-07-18 19:13 | 小物・手作り
<< ALOHAベア完成☆ プチギフト >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧