人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶー花嫁のダイエット記


子どものころから小太りで、試したダイエットは数知れず。そんな私の結婚が決まり、美しい花嫁になるためにダイエットを決心!
by lino-rino
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

招待状送付!

先日、招待状の送付が済みました!
ってことはぴったりあと2ヶ月です・・・。早いです!
HAWAIでリバウンドしたまま戻らない体重をそろそろ本気で元に戻さねば!!

話は変わりますが、先週末彼が所属する野球チームで海へBBQへ行きました。
(ちなみに私は花嫁の日焼け防止のため、今年の海は禁止(T_T)・・・。)
隣で同じくBBQをしていた家族の話、なんとその家族は帰り際BBQセットをそのまま置いて
帰ったそうです!
空き缶や紙コップなら話は分かりますが(コレも絶対やってはダメだけど)BBQのコンロも
何もかも、そのままの形で帰って行ったそうです!
ゆ、許せん!!!
その家族、子供連れだったらしいのですが、そんな親だから子供が悪くなるんだぁぁぁ!

怒りと悲しい気持ちになったぶー花嫁でした・・・。
by lino-rino | 2007-08-07 12:22 | 結婚準備
<< ウェルカムボード CD-R到着♪ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧