ぶー花嫁のダイエット記


子どものころから小太りで、試したダイエットは数知れず。そんな私の結婚が決まり、美しい花嫁になるためにダイエットを決心!
by lino-rino
カテゴリ
全体
ダイエット
結婚準備
ブライダルフェア
小物・手作り
ドレス
前撮り in HAWAII
写真・ビデオ撮影
雑談
ペット
HULA
装花
結婚式
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

友達の結婚式にて

先週末、友達の結婚式に行ってきました。
その会場は最近、私が披露宴を挙げるホテルの会社が買い取り、リニューアルオープン
されたホテルです。
福岡市内から車で1時間かかるものの、その分「海が目の前!」というロケーション抜群の
立地に立っていたホテルでした。

リニューアルされてからは初めて行ったのですが、同じ会社だけあって、都会派とリゾート派
の違いくらいで内装がそっくり(~_~;)
チャペルも大きさど違え、雰囲気は同じ。。。
披露宴会場に入ってみると、、、装花の雰囲気も同じ・・・。
入っているお花屋さんが同じなのは知っていたけど、雰囲気まだ同じにしなくても(^_^;)

そして、もっと驚いたことに!メニューまで同じなのです!!
鯵→サーモンに、などの食材の微妙な違いこそあれ、内容はほぼ同じ。
一品オプショナルでつけようとしていた「カルフォルニアロール」を友達も加えていたので、私
たちは「おろしなめこそば」に変更しましたよ~。

デザートブッフェは悩み中です。
実際招待客として食べてみて、別になくても良かったかなぁ・・・って思ったので。

そうそう、その友達から「ビールの銘柄とテーブルクロスの色が注文してたのと違ってたから
その辺しつこく注意してた方がいいよ」とのアドバイスを後日もらいました。

こういったケアレスミスが多いところも、似てるいるのね・・・(^_^;)
[PR]
by lino-rino | 2007-09-14 17:38 | 雑談
<< ドレス最終打合せ 最終打合せ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧