人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶー花嫁のダイエット記


子どものころから小太りで、試したダイエットは数知れず。そんな私の結婚が決まり、美しい花嫁になるためにダイエットを決心!
by lino-rino
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ドレスの色当てクイズ!

9月も今日で終わり、ついに結婚式まで1週間を切りました!
準備は進んでいますが、心の準備が・・・。

話は変わりますが、披露宴では「CDの色当てクイズ」をする予定です。
ドレスの色当てクイズ!_e0097596_121041.jpg


ブログではすっかり公開しちゃってますが、Cドレスの色は誰にも話していません!
でしたが、披露宴の招待客の中にこのブログの存在を見つけた友達がいてドキリッ!
「披露宴が終わるまでは見ないね」とは言ってくれましたが、当日を楽しむためにも
どうか見ないでね☆

この色当てクイズ、正解者への景品はなんと「ドンペリ」と「松坂牛」です!
ドレスの色当てクイズ!_e0097596_12112857.jpg

ちょっと奮発しちゃいました(^_^;)

ピング・赤・紫・青
どれに何票集まるかな♪
by lino-rino | 2007-09-30 12:18 | 結婚準備
<< ダイエット(最終) 席次表 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧