ぶー花嫁のダイエット記


子どものころから小太りで、試したダイエットは数知れず。そんな私の結婚が決まり、美しい花嫁になるためにダイエットを決心!
by lino-rino
カテゴリ
全体
ダイエット
結婚準備
ブライダルフェア
小物・手作り
ドレス
前撮り in HAWAII
写真・ビデオ撮影
雑談
ペット
HULA
装花
結婚式
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

大詰め

遂に結婚式まであと2日!

先ほど最終のエステに行ってきました。
このお店はブライダルインナーを購入したところでもあり、トータル10ヶ月も
お世話になりました。
エステはその効果以上に、花嫁さんのお肌の悩みの相談など乗ってくれる
くれるところ良いですよ!
お肌のことはお任せしちゃお!って気楽になれます。

そして昨日はまつ毛のエクステしてきました。
ハワイの前撮りのときは「長く多く」でバサバサだったので、今回は少なめに。
夜は「母への手紙」を書き終え、大きな仕事を終えた気分です。

一昨日は美容院にカラーへ行きました。
前髪、短くしてください!とは言ったものの、かなり短くなりました(~_~;)
コレじゃ「座敷わらし」みたいです(想像できます^^;?)

明日は友達にネイルをしてもらいに行きます。
ピンク系のお花を散らす予定です♪

これで花嫁の仕事は終了!
当日を楽しむのみです!
あと一息!!
[PR]
by lino-rino | 2007-10-04 14:56 | 結婚準備
<< 行ってきま~す! ダイエット(最終) >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧