ぶー花嫁のダイエット記


子どものころから小太りで、試したダイエットは数知れず。そんな私の結婚が決まり、美しい花嫁になるためにダイエットを決心!
by lino-rino
カテゴリ
全体
ダイエット
結婚準備
ブライダルフェア
小物・手作り
ドレス
前撮り in HAWAII
写真・ビデオ撮影
雑談
ペット
HULA
装花
結婚式
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

結婚式レポ~挙式編~ 

10月6日(土)
三連休の初日、福岡は快晴でした☆
朝7時に起床し、ノンビリ朝食を食べ、夕方に来てもらうペットシッターさんに手紙を書き
8時45分、式場へと出発!
9時に到着し先ずはチェックインし、そのまま新郎新婦控え室へ向かうと、ヘアメイクさん
達も丁度到着していました。

ヘアメイク終了が10時半。
準備中の披露宴会場で写真を撮ってもらい、チャペルへ移動したのが11時20分。
挙式の流れや簡単なリハーサルがなんと10分!
え~そんなもんなの!?
式場によっては別の日に挙式のリハーサルがあるっていうのに、ここはなんと10分!
バージンロード、おじいちゃんと歩くのですが、リハーサルでばっちりベールを踏まれ、先に
進めない状態に・・・。こんなことならショートベールにしとくんだった(~_~;)

12時、挙式開始。
新郎の入場後、私たちの入場!
やっぱりベール踏まれました。
e0097596_14312638.jpg


それでも何とか挙式は進み、誓いのキスは「頬」
今まで頬にキスする挙式を見て「おいお~い、中高生じゃないんだから、しっかり口にしろ
よ~!」とおっさんのような野次を心の中で飛ばしていた私ですが、いざ自分のこととなると
頬にしちゃいました(#^.^#)
e0097596_14351422.jpg


こんな感じで20分の挙式は終了!
緊張した、と言うか・・・神父さんの歌う賛美歌が演歌調にコブシがまわっていて、笑いを
こらえるのに必死でした(^_^;)
みんな気づいたかなぁ・・・。
e0097596_14375832.jpg

[PR]
by lino-rino | 2007-10-12 14:38 | 結婚式
<< 結婚式レポ~披露宴編~ 結婚式レポ 第一弾 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧