ぶー花嫁のダイエット記


子どものころから小太りで、試したダイエットは数知れず。そんな私の結婚が決まり、美しい花嫁になるためにダイエットを決心!
by lino-rino
カテゴリ
全体
ダイエット
結婚準備
ブライダルフェア
小物・手作り
ドレス
前撮り in HAWAII
写真・ビデオ撮影
雑談
ペット
HULA
装花
結婚式
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

結婚式レポ~披露宴編~

遅ればせながら「披露宴編」です。

先ずは控え室での1枚。
このヘアが例の「ショートベールバージョン」です。
ブーケとおそろいの生花も使って結構お気に入り♪頭が大きく見えるかなぁ・・・と心配もした
んだけど、11cmのヒールに助けられ、それほど大きく見えないはず!?
e0097596_10373999.jpg


続いてこだわった会場装花。
お願いしていたものとほぼ同じものに仕上げていただけました。
ストレチアの高さがあり、豪華に見えたみたいで「値段張ったでしょ!?」と母から言われたくらい!
e0097596_10513242.jpg


プロフィールビデオ上映中、扉の向こうで入場を待っているとドヨメキが!
マジックミラー越しにのぞいてみると、うちの両親の結婚式のときの写真に歓声が上がってた
みたい^^;
家族には内緒でこっそりアルバムあさって持ってきたので母もビックリ!の大成功!の演出でした☆ちなみにその写真。画像を小さくしてご紹介
e0097596_10465258.jpg


入場曲は「好きにならずにいられない」エルビスのものではなくリロ&スティッチのアルバム
に入っている軽快な曲です。

その後、祝辞→乾杯→友人代表挨拶 と進み、いよいよCARPケーキの入場!
司会者さんの「本日のケーキは特別なケーキです!それではケーキの入場です!」の声に、彼は私の耳元で「全然普通のケーキじゃんね」とささやきました。「ニヤリ☆」
CARPケーキの登場に彼は超ビックリ!大成功でしたv(^^)v
e0097596_1102329.jpg


ケーキ入刀→ファーストバイトのあとは両家母サプライズの「ラストバイト」。
彼が私に食べさせてケーキの量もすごく多く、司会者さんに突っ込まれるくらいだったけど、お母さんのも多かった(~_~;)

ここで母と一緒にお色直しため退場です。
あっと言う間の披露宴前半でした。
この続きはまた次回~
[PR]
by lino-rino | 2007-10-18 11:04 | 結婚式
<< 結婚式レポ~披露宴編-後半~ 結婚式レポ~挙式編~  >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧