ぶー花嫁のダイエット記


子どものころから小太りで、試したダイエットは数知れず。そんな私の結婚が決まり、美しい花嫁になるためにダイエットを決心!
by lino-rino
カテゴリ
全体
ダイエット
結婚準備
ブライダルフェア
小物・手作り
ドレス
前撮り in HAWAII
写真・ビデオ撮影
雑談
ペット
HULA
装花
結婚式
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

結婚式レポ~披露宴編-後半~

披露宴編後半は「カラードレスの色当てクイズ」で始まりました!

お色直しでカラードレスに着替えている中、プランナーさんが当たりの「紫」のboxを
持ってきてくれました。
ピンク・赤・紫・青のうち、紫が一番人気が無いだろうと思っていたのに、意外なことに紫は
赤に次ぐ2番人気!
そして一番人気であろうと思ったピンクはなんと最下位・・・。投票数は1桁でした。
なぜ!?そんなに私、ピンクってタイプじゃない!?ちょっと複雑な気分。
当選の紫boxの中には、正解を知っている母や祖母のものもあり・・・もちろん抜かせてもらい
ましたよ!!

入場曲は軽快なハワイアンソング「ハノハノオマウイ」。
扉が開いた瞬間の皆さんの反応、面白かったです♪
e0097596_18402158.jpg

 
当選結果は…彼の「松坂牛」は彼の会社の同僚の方にあたり、私の「ドンペリ」は私の友達に
当たりました♪
そうそう、最近分かったことですが、母が控え室で「ドレスは紫よ」とみんなにバラしていた
そうです(^_^;)どうりで紫が多かったこと。。。
そのとき控え室にいた親戚が当選しなかったことに一安心です。

その後は余興のフラダンス。
お母さんの生徒さん(インストラクター)1曲と私の友達1曲の2曲でした。
いままでフラを見たことの無い方も多かったみたいで「フラが見れて良かった」と言ってもらえ
ました。
何人か「フラ始める!」と言って帰った方もいたようで、思いのほか好評でした♪

そして私たちはご飯を食べることなくデザートブッフェ。
この時お皿をサーブしたのですが、この時間はみんなとお話が出来るのでオススメです。
その代わり自分達は何も食べられませんが(*^_^*)

ゆっくりデザートを食べていただく間もなくキャンドルリレー、母への手紙へ移ります。
キャンドルライトの中、母への手紙は中々ドラマチックでしたよ~☆
e0097596_18562745.jpg

手紙の冒頭で「泣いてしまうと思いますが」と言ったにも関わらず、以外にも泣きませんでした。
ギリギリだったんだけど(^_^;)

彼が1週間まえから緊張していた最後の「新郎挨拶」。
超緊張のあまり、たじたじだわ、言葉は抜けるわでこっちがハラハラ!
でもコレが返って招待客の心をつかんだらしく「良かった!」らしい・・・これには私は納得
できませんが!!
e0097596_1915997.jpg


とにかく、とても幸せな3時間でした!
この日の感動を忘れないように、これから彼との人生を歩んでいきます!!
[PR]
by lino-rino | 2007-10-23 19:02 | 結婚式
<< 写真できました☆ 結婚式レポ~披露宴編~ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧