ぶー花嫁のダイエット記


子どものころから小太りで、試したダイエットは数知れず。そんな私の結婚が決まり、美しい花嫁になるためにダイエットを決心!
by lino-rino
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ダルフェア巡り~②~

ブライダルフェア巡り第二弾は調子付いて3件回りました。

②WithTheStyleFukuoka http://www.withthestyle.com/
e0097596_2022297.jpg


ココは雰囲気が「大人のリゾート」風で、ゼクシィを見ただけで
お気に入りになったところです。
実際行ってみると、写真以上にステキ☆
まさに「一歩中に入ると別世界」!
私が気に入った会場は1Fのプールサイドにあるレストラン。
ただ、この日は結婚式の真っ最中のため中には入れず外から
覗くだけに…(>_<)

そしてココでは☆初☆見積もりを出してもらいました。
何せ「お初」なもので、その金額に対して「そんもんかなぁ」なんて
思ったものですが、後になって他と比べても‘すごく高い’ことが発覚しました!

ちなみにココのプランナーさんは全体的に若い感じ。
まだホテルが出来て2年くらいだからかな??
私たちの担当の方はすごく「ガンバッテル」のが伝わってきて、逆にこちらが疲れてしまいました^^;
「営業してる」感が強くてちょっと残念…。


③JALリゾートシーホークホテル http://www.hawkstown.com/hotel/
e0097596_20271260.jpg


こちらは福岡にありながら全国で2番目に結婚式の多いホテル。
福岡のお嫁さんの三分の一はココで結婚式をするとか、しないとか。
一日約25組の結婚式をすることが出来るんだそう。
ココでのお目当ては「モンバサ」というプールサイドにある会場。
明るくて雰囲気は良かったんだけど、横にズラーッと長い会場で私たちにはちょっと手狭な感じ。
元水泳部の彼にはピッタリなんだけどね(きっと友達からプールに落とされるよ…)

シーホークでは模擬披露宴にも参加。
試食も出来ました♪
内容は和洋折衷で、これぞ「婚礼料理」!
味は「普通に美味しい」って感じでしょうか^_^;


④アーフェリーク迎賓館 http://zexy.net/cgi-bin/box/detail/BOX_BDT_BBS.cgi?sponcer_cd=1772237037&log_flg=1&before_url=

ここにたどり着いたときは疲れきっていました。
一日でフェア巡り3件はキツかった(>_<)
ホワイトハウスをコンセプトにしているとのことで、白くてきれい。
お姫様になるにはココがいいかも♪
ただ私のコンセプト[南国リゾート]とは大きくイメージが違うため見積もりももらわずに退散しました。
でもこの日の式場3件中、一番プランナーさんの感じが良かったなぁ。

以上、フェア巡り第二弾のレポート終了です。

そうそう、ダイエットの方は…「女性の日」になってしまったので一時休戦です^_^;
あぁぁ甘いなぁ私・・・。
[PR]
by lino-rino | 2006-09-28 12:58 | ブライダルフェア
<< ホントに予約できてるの!? 式場大決定☆ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧