人気ブログランキング |

ぶー花嫁のダイエット記


子どものころから小太りで、試したダイエットは数知れず。そんな私の結婚が決まり、美しい花嫁になるためにダイエットを決心!
by lino-rino
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ブライダルフェア~14~

⑭パルティーレ福岡ウェディングビレッジhttp://weddingvillage.jp/fukuoka/index.html

ココは友達から「すごくステキ」と噂を聞いていたので一度言ってみたかったところ。
人気の「邸宅ウェディング」が出来る式場です。
ただ、場所が遠いのと交通の便が悪いので中々行く機会を作れなかったところでも
あります。

私たちがBFに行った日はあいにくの雨、しかも寒い日でした。
こういう景色の良く広い式場は天気が良いと最高にテンションが上がるものですが
雨の日は必要以上にテンションが下がるものですね(^_^;)
そしてチャペル・会場と離れているので移動が寒い!
ココで結婚式を挙げるなら絶対に気候が良くて晴れの日が多い時期が良い!

プランナーさんの話を聞くと、パルティーレはあえて西区にこだわって建てられたそう。
「都会だと外に出るとビルや民家があるでしょう?ココは見上げても何もないですから」
確かに、見えるのは正面にあるショッピングモールの東洋一大きい観覧車、コレは夜になると
ライトアップされ演出にもなるのでプラスかも。

田舎の土地があるところに建てられただけあって、全体的にかなりゆったり目に作られています。
ゲストがくつろぐところが沢山!
ウェイティングスペースはまるで広々したカフェ。
更衣室も贅沢に沢山作られていました。

邸宅は「フランス館」「イタリア館」「イギリス館」の3つ。
どの邸宅も広々した芝が青くてきれいな、まるでゴルフ場のようなお庭がついています。
ここでデザートブッフェしたらステキだろうなぁ…。
そのなかでも私が気に入ったのは「イギリス館」。
3つのうち一番狭い会場で、木の温かみのある落ち着いた会場です。
ちなみに彼はシンプルだからって理由でイタリア館がお気に入りだったみたいです。

そして気になるお見積もりは…高い…。
私が行った式場のなかで最高ランクの金額です。
きっとここから値引きがあるとは思うんですけどね。それでもひとつひとつの値段が高いので
色んな演出を入れて行くと…。

「噂どおり邸宅ウェディングは高かった」
by lino-rino | 2006-12-06 10:59 | ブライダルフェア
<< ヘアメイク・写真 十穀米パワー >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧