人気ブログランキング |

ぶー花嫁のダイエット記


子どものころから小太りで、試したダイエットは数知れず。そんな私の結婚が決まり、美しい花嫁になるためにダイエットを決心!
by lino-rino
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

やっぱりプルメリア

昨日日記に書いたフラワリストの方へメールを出していたところ、
早速お返事が来ました。

紫のアンスリュームのブーケ(¥5000)はやはりすごく小さいみたいです。
アンスリュームの大きさが5cm前後らしいので、ブーケの直径で10cmって
ところかなぁ?
その下のアンスリューム&バラのもの(¥12000)でブーケの直径が約13cm。
フォトツアーでお花メインの写真を撮るには少し寂しいかも…とのことでした。

彼と相談したところ、「折角だから飲み会を一回我慢したとして、プルメリアの
ブーケにしたら?」との提案が☆
ちなみに生花・造花ともに2万円です。。。
プルメリアは香りもすごくいいらしいし、もちろん生花がいいんだけど…。
でも造花だと国内の披露宴にも使えるし…。
しかもすごく出来がいいのです!きっと言われなきゃ分からないはず。

e0097596_16485567.jpg
e0097596_16491388.jpg

上が造花です。並べちゃうとやっぱり造花は弱いかな^^;

それにしても、こちらのフラワリストさん、メールの返信が早くて丁寧ですごく良いです!
フォトツアーで色々なカメラスタジオに連絡しましたが、大体どこもブッキラボウなお返事で
これが「ハワイアンスタイル」だと思っていたんですが^_^;
その反面…契約したカメラスタジオからは今だ連絡が来ません。
ステキなブーケが出来てもカメラマンがいないとどうしようもならないのよ~!!
by lino-rino | 2007-02-15 16:51 | 前撮り in HAWAII
<< 振袖 前撮り用ブーケ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧