ぶー花嫁のダイエット記


子どものころから小太りで、試したダイエットは数知れず。そんな私の結婚が決まり、美しい花嫁になるためにダイエットを決心!
by lino-rino
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

振袖

来月、短大時代の友達の結婚式があります。
場所は某○○迎賓館。(有名ですね^^;)
服装など割とクールな子だったので、あの「あまーい」雰囲気の
式場に決まった、と聞いたときはちょっぴり驚きました☆

ちなみに話は少しそれますが、その友達の結婚式のちょうど1週間
前に、彼氏の友達の結婚式が同じ式場であります。
彼の友達の奥さんになる人は「お姫様タイプ」でそこで結婚式を挙げる
と聞いたときは「あーなるほどね」って納得。

話は私の友達の結婚式に戻って、短大仲間は5人います。
前から「誰かが結婚するときはみんなで振袖で参加しよう!」と話して
いました。
去年初めて、5人のうちの一人が結婚することに!
もちろん振袖で参加するべく、美容院の予約をしました。
挙式が10:20始まりだったので朝の8時に予約!
ところが前日からの大嵐!!
やむなく振袖はキャンセルしドレス用のヘアセットのみに。
結局、当日は何とか曇りを保ってくれたのですが、レストランウェディング
の上、招待客がすごく多かったので着物じゃなくて良かった…。

で、今回がリベンジ!のはずだったのですが…なんと挙式が10時スタート!
そうなると美容院が7時半…あきらめていたんですが。
でもやっぱり振袖、着ることにしました☆
なんてったって今回が独身最後の結婚式参加なんです。
年齢的にもギリギリだし、今着ないでいつ着るよ!?

迎賓館で振袖!?って疑問もなきにしもあらず、ですが^_^;
結婚式でも前撮りでも和装はしない予定なので、最後の振袖です。
写真いっぱい撮っとこー♪
[PR]
by lino-rino | 2007-02-21 14:33 | 雑談
<< 席札(案)完成☆ やっぱりプルメリア >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧