人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶー花嫁のダイエット記


子どものころから小太りで、試したダイエットは数知れず。そんな私の結婚が決まり、美しい花嫁になるためにダイエットを決心!
by lino-rino
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ミシン購入♪

念願のミシンを購入しました☆

実は以前ネットで超安々簡易ミシンを購入(2,000円くらい…)したんだけど
リングピローを製作しただけで壊れちゃったのです(ーー;)
せっかくリングピロー安くできたのに~。。。

なので今回は少しお高いJAGARのミシンを購入しました!(と言っても15,000ほど)

で早速クッションカバーを製作。
中々の出来です!(^^)! まぁ、直線に縫っていくだけなんだけどね。
ミシン購入♪_e0097596_1131681.jpg


そしてその勢いでウェルカムベアも作製♪
こちらは小さいし、曲線ばっかりだし、結構難しい。
これは何度か試作が必要かも…。
by lino-rino | 2007-03-07 11:03 | 小物・手作り
<< ウェルカムベア【試作品】 振動ダイエットマシーン >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧