人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶー花嫁のダイエット記


子どものころから小太りで、試したダイエットは数知れず。そんな私の結婚が決まり、美しい花嫁になるためにダイエットを決心!
by lino-rino
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カラー診断~Ⅱ~

昨日、結婚式当日にヘアメイクをお願いするヘアメイクスタジオへ行ってきました。
目的は
①カラー診断
②美容液の購入  です。

①は前にカラー診断へ行った、と日記にも書いたのですが、それがイマイチ理解できず…。
その事をなんとなくヘアメイクさんにお話したところ「カンタンなものならうちでもやって
あげられるよ」と言ってくれたので、お言葉に甘えることにしました^^v

今回は「結婚式のCドレスの色を決める」大前提だったので、前回よりも色が絞られました!
結果は→ブルー系の原色!です。
オレンジや黄色の生地もかわいいかなぁって思っていたのですが、それは大却下でした(^_^;)
これを基に5月にはCドレスの生地を決定したいなぁとおもます。

②について、背中のニキビ&ニキビ跡について相談していたのですが、「感動ものの
ピーリング美容液がある」とのことで、購入してきました。
ピーリングは果実系を使っているものが多く、お肌のトラブルも多かったらしいのですが
この商品はハーブを使っているらしく、以前撮影で使ってスタッフの間ですごく良かったので
このスタジオでも扱うようになったとの事でした。

使った感想は、確かにすごく良い!
背中だけでなく全身(顔にも)使えるのですが、角質がポロポロと出るわ出るわ!
面白いくらい出てきます。
これなら確かに背中のニキビ跡も撃退できるかも!?
ただ・・・背中は自分では手が届かず、大雑把な彼頼みになるのが不安だけど(-_-;)
by lino-rino | 2007-03-23 11:56 | 結婚準備
<< お宅拝見 キセキのドレス >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧