人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶー花嫁のダイエット記


子どものころから小太りで、試したダイエットは数知れず。そんな私の結婚が決まり、美しい花嫁になるためにダイエットを決心!
by lino-rino
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

な、な、な、ない・・・【解決♪】

6月のハワイ旅行で申込んでいたフォトツアー会社のホームページがなくなってる(#゚Д゚)ノ
今までも問いあわせしているメールの返信が来なかったり、少し不安に思う事が
多かったんだけど、まさかホームページがなくなるとは…。

他の会社を探すにも、もう3ヶ月切ってるし・・・どうか連絡が取れますようにm(__)m


↑上記の件、解決しました!
先程、メールを送っていた担当の人から返信があり
「linoさんのメールでHP開かないのに気づきました!」って。。。

一安心 (´ー`) ホッ

そして今までお返事がもらえてなかった質問の答えももらうことが出来ました。

Q:ヘアメイクさんは日本人ですか?日本からヘアメイクのオーダーシートを持参したいのですが。
A:日本人です。ご希望のオーダーシートをヘアメイクアーティストにお渡しください。
 
Q:撮影場所はどこになりますか?
A:以前頂いた写真(希望の写真を送っていたの)がカハラビーチ/ラニカイビーチで撮影された
  ものだったので、申込パッケージに含むカハラビーチでの撮影を予定しています。

Q:カメラマンは決まりましたか?
A:日本人男性です。

とこんな感じです。
Q3についてはHPにカメラマンたちの紹介があったので「○○サンです」って答えを期待してたんだけど…。
ま、まぁ一歩前進ということで。

Q2については、ラニカイ・カイルアビーチ以外ならカハラビーチが良い!と思っていたので満足です♪

Q1についても、国内でのリハーサルメイクでオーダーシートを作ってくれるとの事なので、日本人であれば
まぁ、大丈夫かな?!

後はブーケの注文を!っと思って久々注文しようとしていたハワイのフローリストさんのHPを開いて
みたら・・・値上がりしていました。
どうぞ以前問合せしていた金額で作ってくれますように(-人-;)
by lino-rino | 2007-03-27 11:29 | 前撮り in HAWAII
<< ドレス完成【仮】 お宅拝見 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧