人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶー花嫁のダイエット記


子どものころから小太りで、試したダイエットは数知れず。そんな私の結婚が決まり、美しい花嫁になるためにダイエットを決心!
by lino-rino
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ブーケプルズ

結婚式には欠かせない?ブーケトス。
私も当然するものだと思っていました。

しかし!私が結婚式を挙げる会場は基本的にブーケトスをやっていない
ようなのです。
理由はおそらく、場所がないから・・・。
都会の一等地?に無理やり場所を作って建てられたようなそのホテルは
控え室やらメイク室やらお客に見えない部分はとてもとても狭いらしく
(私も見たことはありませんが…)
最近良く見かける
‘チャペルを出た階段部分でフラワーシャワーの後、段差を利用してブーケトス’
なんて事が出来る場所がないのです・・・。

以前プランナーさんにその件で相談したところ、フラワーシャワーはチャペルの
バージンロードで、ブーケトスは披露宴会場内で。と言われました。
披露宴会場内って…天井にブーケがついちゃわない!?

そこまでしてブーケトスしなくてもねぇ、、、ってことでブーケも1つ!と
思ってたんですが、こんなの見つけちゃいました。

ブーケプルズ_e0097596_1338285.jpg

ブーケプルズ用チャーム☆(もちろんハワイバージョン)
プルズなら披露宴会場内でも十分出来るし、良いかも!
そしてチャームを付ければ、ブーケトスと違って全員ハズレがない!って所も魅力!
と言うか、私なら枯れるお花よりこのチャームの方が欲しいかも(^_^;)

もちろんお金はかかってきちゃうんですけどね。
(ブーケ1つ分くらい…)

悩みどころです・・・
by lino-rino | 2007-04-11 13:39 | 結婚準備
<< 顔合わせ決定! 婚前旅行 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧