人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶー花嫁のダイエット記


子どものころから小太りで、試したダイエットは数知れず。そんな私の結婚が決まり、美しい花嫁になるためにダイエットを決心!
by lino-rino
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

顔合わせ決定!

今日やっと両家顔合わせの場所が決まりました。

私の実家側の別府にある料亭です。
何件かめぼしを付けていたところが、予約でいっぱいだったりで…。
そりゃGW真っ只中の、しかも「子供の日」なんだから仕方ないんだけど。
結局行った事のない場所に決まりましたが、ホームページ見るからには
良さげな所です。
(プランにはもちろん土地柄、温泉もついていますが、さすがに初顔合わせで
温泉には入らないよねぇ…)

ところで、こんな時ってお金はどうなるんでしょう・・・。
母は、「花嫁側に来てもらってる」とのことでご招待気分です。
ちなみに彼の実家から私の実家までは、新幹線で1時間→特急電車で1時間
の計2時間の距離。
今回【結納】ではなく【顔合わせ】という形をとったのは、結婚費用を全て二人で
出すためです。

ってことは、今回の費用も私たち2人持ちの方がいいのかなぁ??
by lino-rino | 2007-04-17 14:03 | 結婚準備
<< 痩身サロン…脱落 ブーケプルズ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧