人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶー花嫁のダイエット記


子どものころから小太りで、試したダイエットは数知れず。そんな私の結婚が決まり、美しい花嫁になるためにダイエットを決心!
by lino-rino
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

痩身サロン…脱落

現在、前に試してマイナス2キロのダイエットに成功したボノラートダイエットを
しています。と言ってもまだ3日目だけど^^;
でも効果アリで、二日で1キロ痩せました~!(^^)!
ダイエットを始めてトータル4.5キロ減です!!

ところで、私が以前痩身サロンの体験に行ったのは覚えていますでしょうか??
3回の体験だったのですが、1回目行ったきり報告していませんでした。
なぜなら、そう、、、行っていないからです・・・。

2回目までは行ったんですよ!でも3回目は行けませんでした。
理由は・・・なんだかサロンのスタッフが「上から目線」なんですよm(__)m
ただでさえ採寸のためにほぼ全裸姿で太って醜い身体を上から下までチェックされて…
しかもその後「体脂肪多いねぇ~」とかタメ口で言われてしまって。
もしかして友達感覚がここの売りなのかもしれないけど、私には合いませんでした。

そして2回目の体験後、
「たくさん来れんと(来れないの)?、まぁ。その話は次回来たときゆっくり話そうね」
このままでは3回の体験後確実に入会させられてしまう~(# ゚Д゚)つ
結局この2回で特にダイエットの効果も見られなかったので、3回目の予約はキャンセル
して、それきりです。

そうそう、2回目の体験で「サウナ状のドームの中に1時間入る」というものがありましたが
それはフルマラソンを走っただけの効果があるんだとか・・・。
なんだかそれも信じられなかったっていうのも辞める一因かも^_^;

ダイエットの道は険しいのです!
by lino-rino | 2007-04-18 16:03 | ダイエット
<< グローブ 顔合わせ決定! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧